ついに始動!

こんにちは!管理者の中曽根です。

『中曽根物語2』の前に…

本日から『アルモナース訪問看護リハビリステーション』がついに本格始動となりました(^^♪

GW中も訪問はありましたが、スタッフが揃ってのご出勤は本日が初でした!

綺麗なお花も頂きました!

皆様のご期待に添えるように頑張らなくては!と改めて気が引き締まりました!

今日は顔合わせと午後からは営業周りでしたp(`・ω・´)q

初日なので無理ない範囲で♬

事務所に戻り報告会(笑)。「感じが良かった!」「リハに興味を持ってくれた」「対応がいまいち…」などなど。次回に生かせるように記録していきます。

初日からみんな慣れない営業を頑張ってくれました!頼もしい~♡と心の中でうれし涙です(*‘ω‘ *)

就業の17:00まであっという間!明日もまた1日頑張りましょう!!

足りないものがまだまだ沢山!!これからDAISOへ行ってきまーす(笑)!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です