はじめまして!

初めまして。管理者の中曽根です。

なかなかブログ作成までたどり着けず…今。

何から書こうか~まずは開業までの経過報告(笑)!

アルモナース訪問看護リハビリステーションは、現在は東京都に訪問看護の指定申請の結果待ちで事務所を作り上げている最中です。

自宅の1階を事務所にするため狭いのですが、その分スタッフ同士のコミュニケーションは取りやすいはずっ!(^^)!

今日は途中経過の事務所をご案内します。狭いですが( ;∀;)

なんと!!事務所の全貌です~!狭いですね~(;^ω^)

必要なものはまだまだ沢山ありますが、とりあえず大物(鍵付き書庫&複合機)は揃ってます(笑)。

スタッフが揃うとどんな感じになるなかな?と楽しみでもあり不安でもあり!?

『密です』になっても感染対策はしていますのでご安心ください!

噂の場所取り魔の鍵付き書庫さんと複合機さんです。

必ず必要なものなので仕方ないとはいえ狭い事務所での存在感が半端ない(*_*;。

これからその存在感を生かして思い切り働いていただきましょう!!

いや、働いていただけるよう頑張ります!(笑)

仕事している風なのは中曽根です。

狭いけれどパソコンしたり書き物するのはとてもやりやすいですよ~!

スタッフそれぞれの個性を尊重して小規模だからできる働きやすさを追求したいと思っています。

もちろん働いていれば辛いこともあります。でも!職場の人間関係が良ければ大抵は乗り越えられると思います!スタッフ同士泣いて(え!?泣くのっ!?)笑ってストレスなく楽しくお仕事をできるようなステーションを作り上げていきます!!

最後に…所々に見えるモップ!?のご紹介♡

アルモナース訪問看護リハビリステーションの看板犬!!

ゴールデンドゥードルの『ナシート』です。

皆様お気軽に会いに来てくださいね~!

それではまた次回!!

Follow me!

2 thoughts on “はじめまして!

  1. 真原奈々 より:

    事務所の見学ありがとうございました!
    来月からよろしくお願いします。時々、チチを連れて行きますね。
    色々と大変ですが、微力ながら頑張ります‼︎

    1. almo-nurse より:

      真原様
      本日はわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。
      オープニングのため至らないことが多いかと思いますが働くうえでこうしたほうが良い!などあったらどんどん言ってくださいね~。
      チチと再会するのを楽しみにしてます。
      今後ともよろしくお願いいたします。
      中曽根

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です