新しい仲間!

皆様、だいぶご無沙汰しておりました。なんと1年以上ぶり。。。な、管理者の中曽根です。

今回は、4月から入職しました新しい仲間のご紹介となります!(遅すぎ?なのは重々承知の助(;^_^A)

それでは、自己紹介をお願いしましょう~♬

4月から入職した松橋と申します。

これまでは総合病院やクリニックに勤めた経験があり、在宅看護に携わるのは初めてになります。

入職当初は在宅看護という未知の世界に飛び込むことに、とても不安を感じていましたが、患者様やご家族様の温かい言葉に助けられ、日々楽しく訪問しております。

今では、訪問看護の道に進んで良かったと思えるほど魅力に溢れた分野だと思っています。

至らないところもありますが、私が関わることで少しでも良かったなと思っていただけるよう、励んでいきます。どうぞよろしくお願いいたします!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です