新しい仲間!

こんにちは!管理者の中曽根です。

 

またまたご紹介が遅れてしまいましたが、4月から一緒にアルモさんを盛り上げてくれる新しい仲間が増えました♬

自己紹介をお願いします~!↓↓↓

 

 

初めまして、4月に入職した理学療法士の片平健太と申します。

理学療法士は4年目で、以前はリハビリ専門の病院で働いていました。

以前の病院で働いていた際に、担当していた患者さんがご自宅へ退院していく様子を何度も見ていくうちに、次第に退院後の生活はどのような感じになっているのかが気になり、生活期を経験したいと思うようになりました。

そんな中、転職サイトで温かそうな雰囲気に包まれた職場、アルモナース訪問看護リハビリステーションを見つけ、縁あって入職させていただくこととなりました。

入職してからは、在宅でのリハビリの方針や新宿を中心とした街の構造を覚えることに大変さを感じましたが、職場の温かい雰囲気やスタッフの方々がほんとに全員優しく話しかけやすい方しかいらっしゃらないので、いつも助けていただきながら楽しくお仕事ができて、とても充実しています。また、17時に退社ができるという点も仕事とプライベートの両立が図れやすいので助かっています。

まだまだ25歳の若造ですが、看板犬のナシートと一緒にこれからも訪問リハビリ頑張ります!!!

 

 

皆様!よろしくお願いいたします♬

ナシート社長はおやつをくれる片平PTが大好きなご様子です(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です