看板持ち係!

看板持ち係!

ではございません(笑)!

看護師の真原さんに看板を持ってもらいパシャリ📷!
恥ずかしいとのことで顔半分です(*´з`)

初レセが無事(!?)に終わり一安心

中曽根は初レセが無事(!?)に終わり一安心…でもないけれど(-_-;)

いや、ま、でも一応終わったから一安心!!としておきましょう。

そして最近の世の中は、既に気温30°を超えてきて徐々に汗だくだくシーズンが近づいてきていますね。。。

我々アルモ軍団もアチチの中、自転車漕いで訪問(まだ数は少ないですが…)に営業にと頑張って走りまわっています💨

中曽根は首にタオル巻き巻きのサファリ帽子を被っておりますので周りから見るとかな~り怪しい奴ですが…気にしな~い!気にならな~い!

落ちていたアジサイの花を看板娘に装着!

5月は終わりましたがまだアジサイが咲いていて花が落ちていたので看板娘に装着!

※本当に落ちていたものですよ~※

失敗~!なんとかレンジャーみたい(笑)!

アジサイナシートで、少しだけ涼しさをお届け…できませんね(笑)!

皆様も水分をこまめに摂って脱水・熱中症には十分気を付けてくださいね!

アルモナース訪問看護リハビリステーションでは一緒に働く看護師さん、リハビリスタッフさん募集しております(^^)

求人募集要項

スタッフ同士尊重しあい楽しく働いていけるステーション・何でも相談しあい知識を共有できるチームを一緒に作り上げていきませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です