オリンピック


みなさんこんにちは。管理者の中曽根です。

毎日ジメジメの雨っぷり…梅雨ですね~。嫌ですね~(´з`)

そしてそして!7/23からついに東京オリンピック・パラリンピックが開催となりますね。

色々問題はありますでしょうが、やるからには選手の皆さんのためにも盛り上がっていきたいところですね!(^^)!

訪問途中に国立競技場があり、徐々にオリパラ準備が進んできております。

開催式で選手か迎賓の方かが通るのか!?…車道に現れた謎のテントトンネル(◎_◎;)

こちらは東京体育館!写真をよーーーく見てください。卓球の看板が出ていますよ~。

写真が遠すぎて見えませんね…(^^ゞ

なーんて少しウキウキして日々通っていましたらっ!
車道も歩道も通行止めーーー(ノД`)・゜・。

オリパラが終わるまで少しだけ回り道で行かねばならなくなりました…

いや、オリパラが始まったら人も多くなるでしょうし訪問ルートを考えなくてはかもですね。

何はともあれ!日本!チャ・チャ・チャ!!(古い?のか??)

やるからには感染対策をしっかり行ってみんなで楽しみましょう!!

今回のナシートさんは…

さて、今回のナシートさんは…

スタッフの真原さん作!!小森のナシちゃま~(*‘ω‘ *)…知っている人は知っている~小森のおばちゃまヘアーだそうです♬

ナースの皆様!小森のナシちゃまとその仲間たち(我々ニンゲンスタッフ(笑))と共に訪問看護をしてみませんか?

求人募集要項

一緒に楽しく働ける看護師さん絶賛募集中です!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です